
幻想的な雰囲気でした

12月2日(木)に豊中市立文化芸術センターで開催された「ゆっこのレガーロ クリスマスコンサート」に行ってきました(^^♪
会場は豊中市立文化芸術センターです。
この建物は鉄筋コンクリートで造られた地下1階から地上3階建て、大小のホールや展示室、気軽に使用できる練習室、多目的室まであり「創業」「交流」「地域一体」といった街づくりに欠かせない3つの使命を考えた文化芸術センターなんです。


回廊のような空間です

飾ってあり思わず記念撮影(^^
会場に入るとエントランスがとても伸びやか且つ広々と
したスペースで1階はまるで回廊を歩いているかのような素敵な空間です(^^♪

花束が贈られていました!



今回は小ホールでいよいよクリスマス
コンサートの開演!
第一部は「星への誘い」
第二部は「お楽しみアラカルトのクリスマスソング♪」

ピアノ演奏からフルート、メゾソプラノ、 馬頭琴(モンゴルの弦楽器)の演奏で歌える幸せを感じる2時間はとても楽しく夢のひと時のコンサートでした。
この「ゆっこのレガーロ」は誰でも楽しめるコンサートです。
入場料500円で2時間たっぷりと美しい歌と楽器の奏でを味わうことができるのも
魅力的でした(^^♪
次回開催予定は5月だそうです。
歌や楽器演奏にご興味がある方は是非参加されてみてはいかがでしょうか♪
(おまけ画像)
建物内にはマチカネワニの化石もありました(^^♪


テックとくとく伝言板について
このテックとくとく伝言板では、豊中市・吹田市・箕面市を中心とした大阪北摂の地域情報も発信しています。
ぜひ、この機会にインスタでのフォローをよろしくお願いします。
オススメ記事RECOMMEND
-
テックとくとく伝言板
リフォーム相談会
LIXIL箕面ショールームにてリフォームの相談会を実施します♪ ショールームにて新商品のキッチン・トイレ・洗面・お風呂を”見てさわれる”をテーマにご自由に見学いただけます♪ 暮らしを楽しみたくなるショ…
-
テックとくとく伝言板
新築相談会を個別相談&オンラインにて開催します。新築注文住宅見学会もご予約受付中。
テック千里で個別相談会を開催します。事前予約の上、お気軽にご利用ください。 家づくり相談会を、テック千里のショールームまたはオンラインにて開催いたします。 詳細のチラシはこちらから。 感染症対策もしっ…
ご相談・お問い合わせはお電話又はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
近畿ハイム テック千里
0120-87-1009【受付時間】 9:00〜17:00
【定休日】 水曜日