【箕面市・注文住宅】☆3月5日(土)6日(日)に見学会を開催しましたロフト付2階建てのお家の内観をご紹介!

投稿日:2016年3月17日

3月5日(土)3月6日(日)10時~16時 箕面市坊島にて注文住宅完成見学会を開催しましたこのお家、 3月13日にめでたくお引き渡しとなりました。

こんなすっきり白を基調とした外観なんですよ~

今回もたくさんの方に見ていただけました♬
24坪の土地に木造2階建て&ムク杉の香いっぱいのお家!
人生を楽しく充実させるための工夫がいっぱいのお家の中身もご紹介!

今回のお家は・・・

『敷地24坪にロフト付木造2階建木造住宅』

『パソコンが3台置ける余裕の書斎スペース』

『猫ちゃんの運動のためキャットウォークも!』

を実現した夢いっぱいのお家です。 家族の健康を考えて体に優しいムクの杉を使っての家創りです。

実際にお越しになれなかった方のために・・・
お家の内観をご紹介!

とっても落ち着いた室内。優しく明かりが灯ります。

カフェのようなしつらえもテック千里なら自由自在♬

17帖ある2階のLDKです!トップライトと天窓から光が降り注ぐ、一年中明るいリビングを実現♬
梁はもちろん宮崎県産銘木ムク杉を使用!

とにかく明るくてさわやかな室内、これはすぐお友達を呼びたくなりますね♪

ロフトスペースは悠々PCが3台置ける広々スペース!
集中できる自分だけの隠れ家です。

 室内のご希望もライフスタイルに合わせて叶えることができるんです。ご質問・ご相談はどうぞお気軽に・・・

  テック千里 三谷(みたに)まで 0120-87-1009

  

 
 
 1985年から受賞し続けた実績です。
当社の受賞について、詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
物件概要やプラン等、どんな些細な事でも構いません。 お知りなりたい事やご不明な点がございましたら お気軽にお問い合せ下さい。
テック千里 三谷(みたに)まで 0120-87-1009
ご家族おそろいで!! ご友人と・・ぜひいらしてください。

営業時間 A.M.10:00~P.M.5:00(日・祝も営業)

 

北摂で新築やリフォーム工事を2万件手がけてきたテック千里の特徴は 「工事のすべてをつまびらかにすること」 実際の顧客である施主の許可を得て、建築工事中の現場で見学会を頻繁に開き、すでに出来上がったモデルハウスでは見ることのできない全体の構造や基礎工事、耐震金具を公開していいます。 一生に一度かも知れない、大きなお買い物です。 お家のできる過程を、いろんな角度から実際にご覧になり、わからないところはどうぞお気軽にご質問ください。納得してお家を建てていただくためにも、 2物件3回 計6回以上の現場見学をおすすめします。 

LINE始めました!!
友だち追加数

↑で見れない方はこちらをQRコードリーダーにて読み取ってください!

おかげ様で40周年

テック千里ホームページへ

お問合せはフリーダイヤル 0120-87-1009

メールでのお問い合わせは tec@tec1009.jp まで

←こちらのQRコードからもアクセスできます

子育て情報支援マガジン 【テック千里通信】  フェィスブックはじめました!   大阪子育て “とくとく伝言板” 配信中  

【北摂・住宅】おかげさまでテック千里40周年を迎えました☆

投稿日:2015年10月4日

 

テック千里は2015年10月4日をもちまして、おかげさまで創立40周年を迎えることができました。
創立から1つの節目ともいえるこの日を迎えることが出来ましたのは、これもひとえにお客様、取引先企業様、そして当社従業員に支えられての事と心より感謝申し上げます。

また、これまでの40年間、確かな信頼と実績で全国の様々なコンテストにて40年連続で受賞・表彰を続けている当社ですが、これもひとえに地域の皆様のお力添えのおかげと、 心より感謝致しております。
これからも現状に
甘んじることなく、社員一同、一層の 努力を重ねて参ります。

次に向けて新しいスタートを切るにあたり、私どもは「誰でも持てる家づくり、安くて良い家」を 地元 この北摂で提供させて頂きたいと思います。

又、40年間約21,000件の実績とともに子育て世代や熟年層の皆様に夢の住まいの実現に向けてご協力させて頂きます。

今後も格別のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

                                  2015年10月吉日
テック千里
代表取締役社長 森崎正幸

             

 

               

 

【ご報告】【川西市・注文住宅】川西市大和東にて工事中見学会開催しました☆

投稿日:2014年10月30日

10月18日(土) 10月19日(日)10時~16時 工事中見学会開催しました!

今回は工事中見学会にもたくさんの方がお見えになりました。
ありがとうざいます!!

本当に建つのか? デザイン? 素材は? そんな疑問をおもちになって・・・たくさんのお客様がいらしてくださいました。

ご来場いただいた方は納得いただけましたよね!! ぜひ完成もいらしてください。


木造建築ならではのよさがふんだんに盛り込まれたお宅、ご実感
いただけたことと思います。

木造建築の本当のよさをわかっていただくためにも、今回の工事中見学会+のちのち完成後に行います、新築完成見学会をごらんいただくと、建築のこと、テック千里のこだわり、しっかりとした耐震構造であるということを目で見て体感いただけるかと思います!
子育て世代の夢である、北摂でのびのび自然素材のお家を手に入れる
チャンスです。

実際に、手が届きそうな、広さの家でかつ良い素材の家を、エコな時代にあった家ってどんな感じ?一体どのくらいの予算で一戸建てがで建つのかを知りたいですよね。

今回は、目で見て触って、香りも感じて確かめていただけました。
将来のために必ず参考になるはずです!

何よりも大切な「安全・安心」ですが、完成した家では見ることのできない基礎や構造を今回の見学会ではお伝えできたと思っております。

 

スタッフが工事の工程を説明させていただいています。写真を使ったパネルを見ていただきながらご説明。家を建てる・・・どんな風に?という疑問にお答えします。

【杉の生日本一の宮崎県に見学に行きました】といううパネルを見ていただき、興味深々です。杉の香りがいっぱいの一戸建てが手に入るかもしれない・・・

杉がどうやってできるのか、工程を細かく示してあります。
参考にしていただけると幸いです。

とっても大切な耐震構造の部分、ここは、この工事中見学会でしか確かめることができません。
この金具は?どんなふうに効果があるの?なんでも聞いてくださいね。

ご説明だけでは分かりずらい、建築の説明をはじめ、どのような家をどんな方が建てているの?
建ててしまった後には見ることの出来ない構造のことから注文建築のよさまで、 すべてを凝縮させた手作りパネルでご案内しています。

一人ひとり、質問に丁寧に答えます。納得いくまで疑問をぶつけてくださいね。

本日の新築工事中見学会には本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。
杉の香り(これだけはブログでうまくお伝えできないのです・・・)を存分に堪能して
いただけました。
この香りの中で家族団らん・・・夢を実現させたいですね!

テック千里では、11月も引き続き工事中見学会を開催してまいります!
今回ご都合の合わなかった方も、ぜひお越しください。
現場でないと、実物でないとわからないことがたくさんあります・・・! 

マンションにするか?戸建にするか?
新築・中古? それさえもどうしたらいいか?
どちらがお得か?自分にあうのは何か? などわからないことばかりだと思います。

最初の段階で、ぜひテック千里にご相談いただき、さまざまな質問を投げかけてください。

将来を考えた明確な予算。 毎月かかってくる費用
どこまで環境にこだわるか?
一生住み続ける予定なのか? 自分の希望の優先順位。 広さ 部屋数 車の置き場所、台数 駅からの近さの優先順位・・・

きっと『どうしたいのか?』が明確になるかと思います。

1985年から受賞し続けた実績です。
当社の受賞について、詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

物件概要やプラン等、どんな些細な事でも構いません。 お知りなりたい事やご不明な点がございましたら お気軽にお問い合せ下さい。 テック千里 三谷(みたに)まで 0120-87-1009 ご家族おそろいで!! ご友人と・・ぜひいらしてください。

営業時間 A.M.10:00~P.M.5:00(日・祝も営業)

北摂で新築やリフォーム工事を2万件手がけてきたテック千里の特徴は 「工事のすべてをつまびらかにすること」
実際の顧客である施主の許可を得て、建築工事中の現場で見学会を頻繁に開き、すでに出来上がったモデルハウスでは見ることのできない全体の構造や基礎工事、耐震金具を公開していいます。
一生に一度かも知れない、大きなお買い物です。
お家のできる過程を、いろんな角度から実際にご覧になり、わからないところはどうぞお気軽にご質問ください。納得してお家を建てていただくためにも、
2物件3回 計6回以上の現場見学をおすすめします。

おかげ様で39周年

テック千里ホームページへ

お問合せはフリーダイヤル 0120-87-1009

メールでのお問い合わせは tec@tec1009.jp まで

←こちらのQRコードからもアクセスできます

子育て情報支援マガジン 【テック千里通信】  フェィスブックはじめました!   大阪子育て “とくとく伝言板” 配信中

テック千里の啄木会を開催しましたin箕面スパーガーデン

投稿日:2014年7月29日

先日、テック千里恒例啄木会を開催しました。

日頃、テック千里の工事をしていただいている職人さんへの慰労の意味を込めて
懇親会を箕面スパーガーデンで開催しました。
箕面スパーガーデンには大江戸温泉が併設されていて
大阪近郊でゆっくりとできる数少ない場所です。
当社社長 森崎正幸から日頃の感謝を込めての挨拶
当社 営業部長 酒井幸一 の20年勤めている永年表彰 表彰状と記念品が贈られました。
 
ご歓談もあり・・・皆さんリラックスモードです。
当社の新築 高千穂の風で使用しています宮崎の杉、その遠い産地からわざわざ来ていただきました
木脇産業 肥田木 様 から挨拶をいただきました。
 
ビンゴゲーム
毎回恒例のビンゴゲーム ビンゴになった人順でどんどん景品がなくなりました~
じゃんけんゲーム
2回戦 開催しました
 1回戦の決勝は 当社 企画設計部長 杉原と啄木会 江ノ畑 様となり
 みごと当社の杉原が優勝しました。
じゃんけんにも気合が入ってます・・・!↓↓
 
2回戦の決勝は 同じく 啄木会の 江ノ畑 様が 残り 対戦相手は 当社 工務部長の右田 となりました
 テック千里の2連覇かと思いましたが 江ノ畑様が 見事2連覇を阻止し 景品をゲットしました!
皆さんの死闘の様子です↓↓
 
2次会はカラオケ大会となりました♫
皆さん気持ちよく歌っていました♪♫
♫2次会の締めで当社社長 森崎の母校であります
近畿大学の近代節を 全員で歌い お開きとなりました♫
 

盛り上がりが最高潮です!

最後に皆様全員で記念写真をパチリ。

  皆さん本当にありがとうございました。

今回の啄木会の様子は動画でも見られます。始まって4分前後のじゃんけん大会の
盛り上がりは見ているほうも楽しくなりますよ!
最後の当社社長森崎正幸の近代節もお見逃しなく・・・!

こちらからどうぞご覧下さいませ!!↓↓

これからも、スタッフ、職人さんと一丸となって、より良いお家を皆様に届けてまいります・・・!!

 

 

設備商品のご案内

投稿日:2010年7月2日

太陽光発電のパネルなども展示させていただきました。

新築するときには、エコのこと。ランニングコストのこと。きちんと考えたいですよね。
先日、子どもの小学校の校舎の屋上にもソーラーパネルが設置されていました。世の中はソーラーの時代です。
暑い夏ほど、電気代が浮く。 わかり易く楽しみなソーラーシステムをおすすめします。
太陽光発電
太陽光発電 posted by (C)tec1009

床暖房 も展示させて頂きました。 昔と違って、工事も楽チン!!  個人的におすすめです。
特に一戸建ての冬の床はどうしようもなく凍えそう・・・ 頭寒足熱 で健康にも 床暖料金が適応されるので、お財布にエコなのもうれしいですね。 
床下暖房


床下暖房 posted by (C)tec1009

関西電力では、IHクッキングヒーターの展示やオール電化のご案内をさせて頂きました。
かわいいキャンペーンガールにはおじ様方がうっとり。
直火を使わないコンロは服に燃えうつる事無く安心です。(私はガスコンロからパジャマに燃えうつった事が・・・気をつけましょう!!)

オール電化 posted by (C)tec1009            関西電力 posted by (C)tec1009

ご存知ウォッシュレット一体型の最新トイレです。
「GG」 世界初の洗浄技術「ツイントルネード洗浄」を搭載
 〜国内初!タンク式トイレでの4.8L洗浄を実現〜
北京万博でも大好評の日本館やビップ用のトイレも大好評のようです。
ちなみにどんな感じ?上海万博の目玉?世界一の座り心地のトイレ

 

豊中・吹田・箕面エリアの新築・リフォームならテック千里にお任せ下さい お客様の声資料請求不動産物件情報 最近の投稿 カテゴリー 月別アーカイブ